世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう





あなたは素直に自分の感情を
伝えることができる人


あなたの好奇心や知識を活かす
時期がきているよ



勇気を持って挑戦してね
あなたなら大丈夫




本当の私、僕より
愛を込めて



写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです


明日は

2月17日


超スペシャルラッキーデー

一粒万倍日
大安
獅子座満月🌕



こんなスペシャルラッキーデーに
相応しいんじゃないかな指差しって



選んだのが上の写真カラーです



今、オリンピック🏅開催されて
いますが


私だけでしょうかはてなマーク



今回のオリンピック選手から
感じることって


『守りから攻め』

選手が多いって思うんですよね
そう


その攻めの姿勢がたくさんの人に
感動泣き笑いを与えるし勇気を与えている



そんな今回のオリンピックから
感じているんです


そうなんですよ



明日の獅子座満月🌕からは
どんどん


守りから攻めの時代に
変化していくんですね気づき



オリンピック選手は先駆けて見せて
気付かせてくれているように感じます爆笑


写真カラーメッセージラブレターでは


古い考えに執着しないで


信念を貫いて


人の眼を気にすることなく


向上心や実直の現れなんだびっくりマーク
ってことを
伝えているんです指差し



こんな風に世の中は変わって行く時代に
突入してるってわけですね


あ、あと大切なことは


その中で


自分が楽しい

と思えることですね照れ



お月様カードからの
メッセージラブレター下矢印





【私には力があります。それは本物です】



あなたの力を発揮する時です
明るく輝いてください
本当の自分を隠さないように
あなたにとって大きな出来事を引き寄せる
タイミングです




ワァオ爆笑
なんだか嬉しいメッセージですね


明るくキラキラ輝いていきましょーかね






  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



          今日も最後まで読んでいただき
      いつもありがとうニコニコ
 皆さまに彩り豊かな日々が訪れますように🌈