世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう





今、変化の中にいるんだね


古いものに別れを告げて


新しいものと出会う


それは誰もが人生で味わう変化なんだよ




本当の私、僕より
愛を込めて



写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



今日はオリンピック🏅
フィギュアスケート女子⛸

楽しみにしている私ですニコニコ



スノーボード女子ビッグエア🏂も
感動しましたね



果敢に難しい技を出しにチャレンジする
ことを
国は関係なく
チャレンジする仲間として
讃えあう場面があって



なんてステキなんだろうと
思った私です気づき



さてさて今日は変化をテーマとした


上の写真カラーメッセージですラブレター



何かを手放すことは
新しいものを受け取るチャンス
でもあるんだよ



そこから学びや教訓となって

一回り大きく成長させるってこと



変化を恐れていると
受け取るチャンスも逃してしまう



成長を自ら止めてしまったら
つまらない人生タラー



後悔する人生ですよね



もうこうでなければいけない
もうこうしなければならない



そんな
ならない規則って
どんどん無くなっていきますからね



へんな執着は手放して
新しいものを創造したり
新しいものを受け入れて



そこから再生していく



そう出来る人がどんどん増えていく時代に
なっていくんだと思いますニコニコ



はいバイバイ
そんな女子スノーボード🏂ビッグエアを
見て思いましたね



人々はそういう人から心を打たれ
感動して泣き笑い



よしびっくりマーク自分もそんなカッコイイ人に
なりたいって思うんじゃないかな



人生は学びですね





  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



          今日も最後まで読んでいただき
      いつもありがとうニコニコ
 皆さまに彩り豊かな日々が訪れますように🌈