世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



あなたはね


直感や閃きを持っていても

決断することを

複雑にしていないかな?


直感って

本来、誰にでもあるものなの




本当の私、僕より

愛を込めて





日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



いよいよ今日で1月も終わりですねニコニコ

なかなか今の現状はまんぼうだし
思うように動けなくなってしまったり

思いもしない事が起きたりで
その対応で四苦八苦もやもやなんて方も多いのが
現状ですね

でもでも

明日は2月1日 水瓶座 新月

この今回の新月からのメッセージラブレター

今ではなく

未来を見るびっくり

先を読むってことが大事だよってこと

元々、直感力や先見の目をお持ちの方は

薄々それを気付いていたよって感じでしょうね


え、悲しいそんな自分には直感や先を読む力
なんて持ってないよタラー


なぁーんて方バイバイ大丈夫


誰もがその力って持っているんですよ

ちゃーんと
重要なメッセージラブレター
あなたに必要なメッセージって

届くようになっているんですよキラキラ


例えば

誰かとの会話の言葉

たまたま目にしたSNS

気付いてよ〜びっくりマークってね
何度もね指差し


それでも気付かないガーン
って時は

複雑に考えすぎている時うずまき

考え過ぎてしまうと鈍るんです


明日の水瓶座新月は
未来を見ていきましょ

そんなピッタリだった今日の上の写真カラーラブレター
でしたブルー音符

お月様オラクルカードさんからの
メッセージラブレター下矢印



【始まり】

まっさらなスタートを切る時です

旅の始まり新しいことに向けて一歩

踏み出しましょう

『私は再生と新たな始まりを喜びを持って

受け入れます』


と言うメッセージでしたブルー音符ブルー音符

寒い冬から抜けて春に向けて未来を見て
行こうよニコニコって感じですよね

 



できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとうニコニコ
皆さまに彩り豊かな日々が訪れますように🌈