世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



あなたはね



高いレベルの知識や知恵、能力を

持っている人なんだよ



世の中に貢献できる

たくさんの才能があるってことを

忘れないでね





本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです




今日は寅の日
そして蠍座下弦の月

ですねニコニコ

まんぼう期間は開けてからどう動く?

そう言う時間にあてるにはイイ期間

今日の上の写真が気になったとか
ピンときたびっくりマーク

なんて方は

特に🌀
知識や情報をキャッチ電球
アンテナ📡張ってるんじゃないでしょうか

そして

今日の『寅の日』をきに

後回しにしていたことを

今日はやるぞ気づきって

始めた方がいいとのことタラー

ひょえーガーン

私のことじゃん不安

後回しにしがちな私笑です
重要案件なほどやりがちなんです


コレってどーゆうこと?


って思っていたらコレしがちな人間って

完璧主義なのでやり出したら止まらないから
途中投げ出すことができないうずまきから
いざびっくりマークって

重い腰をあげるまでに

投げ出せないんだと言う
モチベを上げなけければならない

それを分かっているから不安
後回しにしがちってわけ

あ。

なるほど。

そうね。

と。納得した私です笑

しゃーない始めるかってね気づき

私のように重要案件後回しにしがちな方

今日はちょっと手をつけてみると
良さそうな日ですよ

片付けて開運に向けていきましょうかね指差し


そして『下弦の月』

下矢印こちら

お月様のオラクルカードからのラブレターですよニコニコ


感謝

自分の居る場所で今に集中し
感謝の気持ちを抱きましょう
辛い時もでも、感謝できることで
低くなった波動を高めることができます
ネガティブな考え方をする人達とは
あまり関わらない方が良いでしょう
宇宙があなたの味方になってくれます



うん、このまんぼう期間は特に
振り回されることなく


ブレる事なく
大事な所は自分の直感を信じていくことが
良さそうですねブルー音符


今日は

寅の日と下弦の月からの

メッセージカラーでしたニコニコ

ではまたバイバイ




できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとうニコニコ
皆さまに彩り豊かな日々が訪れますますようにスター