世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



決断と行動の時だよ


もし悩んでいるとしたら


それは


自分自身の決断と行動に

かかっているの



本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです




明日は1月18日

今年初の蟹座満月🌕


明日の満月からのメッセージに
相応しいんじゃないかなニコニコ


選んだのは上の写真カラーでした{emoji:気づき}


まだまだ感染に気をつけながらの生活ですが

未来に向けて
どう行動していくか

自分の心の声に傾けて

自分の直感を信じる

振り回されることなく

正しいこと
真実

は何か{emoji:びっくりマーク}

考え過ぎて心配を作ることなく{emoji:不安}

自分の直感を信じて

決断して行動に移す

感情を抑えず
自ら孤立を選ばずね


嫌な感情を持ってしまったら
自分責めじゃなく許す


そんな蟹座満月🌕
のメッセージラブレターじゃないかな


そして今回の満月は
ウルフムーン



お月様のオラクルカードからのメッセージは


あなたの内なる善と希望を豊かにしましょう
周囲の中には収穫の少ない時期は必ずあります
繁栄の時は来ます
餓えに駆られて盲目的な行動を取らないように
気をつけましょう


うんうん{emoji:ニコニコ}

何が真実かよーく見極めて
しっかり次の準備をしていこうってね


今日はそんな


蟹座満月🌕カラーの
メッセージでした{emoji:グッ}




できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとう{emoji:ニコニコ}
皆さまに彩り豊かな日々が訪れますように{emoji:スター}