世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



考えすぎたり慎重に言葉を選びすぎて


上手く伝わらないのかな


ストレートに表現して

誤解されてしまったり


そんな経験があるのかな





本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです




今年は雪が少ないといいなぁブルー音符

なぁーんて願っていましたが

やはりね

そんな甘くはないよね泣き笑い

私の所は午後から⛄️降り続いており

完全に積もる勢いです


さてさて

私は暴飲暴食をしていたのでしょうか
記憶はないけど、、

唇脇にブツびっくりマーク不安できてしまっている

そして鼻👃下にもブツができて痛いガーン




はいパーこれ

暴飲暴食決定泣き笑い

体って正直です{emoji:笑}


このお口周りに支障が出る場合

カラーのチャクラの意味だと青 ブルー
の部分で第5チャクラにあたるわけです


自己表現
コミュニケーション

がうまく出来ないと

喉 口 甲状腺 副甲状腺

に支障が出てきやすいと言われていて

あ、、

そう言われてみると

そうかも{emoji:悲しい}


と納得です{emoji:笑}
ね、体って正直でしょ


と、言っている私自身がすっかり
青チャクラを忘れていたんですよ{emoji:タラー}


それを教えてくれたのが

5行の色体表



東洋医学でも同じ意味なんだぁびっくり

って
胃がお疲れもやもや

そして
自分の思いがちゃんと伝えられないともやもや
ってね


うーんスゴイ気づき改めて納得キラキラ


今日の上の写真カラーが気になった
あなたバイバイ

さらにメッセージラブレターとして


『自分の信念や価値観に捕らわれることなく

相手の立場や異なる視点をちゃんと受け入れ
ましょニコニコ



そうですね


その通りです笑


うん。なんだかブツが小さくなって
きたように思いますひらめき


そんな私自身は青が足りないようなので
青色を意識しようと思いまーすブルー音符ブルー音符




できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとう{emoji:ニコニコ}
皆さまも色採り豊かな日々でありますようにスター