世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



古いものに別れを告げて

新しいものと出会う


それは

誰もが人生で

味わう変化なんだよ


新しいものを受け取るチャンスでも

あるの




本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



いよいよ明日1月11日


キラキラ最強トリプル開運日キラキラ

天赦日 一粒万倍日 甲子の日

すごーいひらめき

何かしたいびっくりマークって思うなら
明日ですよ


めっちゃ追い風吹く日なわけです

さぁさぁどうするどうする笑

ワクワク看板持ち


で、私がこの最強トリプル開運日に
ピッタリかなって思ったカラーが


上の写真カラーメッセージラブレターでした{emoji:むらさき音符}


また、気になったよ
ピンときたよって方も同じカラーメッセージ
なので

良かったら受け取ってみて下さいね{emoji:指差し}


今、まさに
変化の時

ひと回り大きく成長する時期にきてるw

めっちゃ今

変わる時がきてますよー{emoji:びっくりマーク}ってこと

もし何か執着していることがあるならば

それを手放す気づき

新しいものを創造したり

新しいものを受け取ったり

そこから再生させることができる


そう、、

自分自身でね

仕事
人間関係や恋愛
全て


それは
自分の思い通り

にできちゃうってことスター

そんな

カラーメッセージラブレターですよ

うーん

チャンスを見逃さないで
変化を受けいれちゃいましょチョキ





できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとう{emoji:ニコニコ}
皆さまに彩り豊かな日々が送れますように🌈