世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



あなたの苦労はもうすぐ報われるよ


自分を大切にしてね



本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



今日は大晦日ですね

またまた⛄️が降り寒い年越しに
なりそうです


そして
毎年必ず「一年あっと言う間」って思う日
です{emoji:笑}


毎年ギリギリになって慌てて
あれやこれやと自分を追い込み
落ち着かせなくしている自分を


来年は余裕を持ってやろうと{emoji:泣き笑い}
決意しますが一向に変わらない{emoji:笑}


と、そんな感じで大晦日を迎えました
とりあえず生きていて良かった{emoji:むらさき音符}


そして
とりあえず自分に


よく頑張りました{emoji:気づき}

と言ってあげたいです{emoji:ニコニコ}


よく頑張ったね
なんて思えるようになった自分もずいぶん
それなりに成長したじゃんチョキ


って思います

今日はね
一年の締めくくりに

『お疲れ様でした
   よく頑張ったね』

と自分褒めする日だと思います二重丸

私自身はコロナ禍となってからは


本当の自分探し無気力の旅
まっ、向き合う時間が否応無しにあったので
ですが


そこで、また、
改めてカラーセラピーを学び
たくさんの方たちと出会う事で


学べることも多く
協力してくれ知人
深いメッセージラブレターをくれる友達


また違った方向から
学べた一年でした
ありがたいです🙏


そして私のブログ記事を読んでくださり
good👍をしてくれた皆さまに
お付き合いしてもらえて
とても励みになりました


心から感謝です

2022年もカラーでhappy流れ星になれるよう
楽しいおもしろい記事を書いていきたいと
思っています{emoji:ニコニコ}


最後まで読んでくださり
ありがとうございます{emoji:ピンクハート}


皆さまにも2022年
彩り豊かな年になりますように流れ星
良いお年を{emoji:むらさき音符}{emoji:ブルー音符}







できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー