世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



深い悲しみな闇から抜け出すよ

独りで解決しようと
孤独を感じた時はね

変化するってことなんだよ


本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです




今日は寅の日🐯
そう口笛今日は金運ラッキーデーでも
あるわけで、


となると私は狙いをつけていた
今日パーはい宝くじを購入です笑





ワァー爆笑当たったら
あんなこと
こんなことやとか
わくわくしながらウキウキしながら
購入です


引き寄せってこのイメージが大事でしょ
あ、そうココロからの感情ね


ではでは
本日の上の写真カラーメッセージラブレター


もうすぐ冬至がやってきますが


どうやらですね
その前に
気持ちの浮き沈みショボーンニコニコがあるもやもや


なんとなくわかります
なんせタラー私の地域は雪☃️空はグレーです
しかもどんより


このグレー空ばかり見ると
気持ちは浮き沈みです


なんだかネガティブに陥りやすくなります

でもそこでパー


思い出して!!

人生って何度も何度も変化する
ってことを


よーしニヤリ今度はどんな変化がやってくるんだい


ぐらいにね
それを楽しむブルー音符


もし、、ネガティブな内容が

人から認められたいとか
尊敬されたいとかだとしたら


え?え?それって
本当に自分が望んでいること?

その本質を見失わないでってこと
なんですよ


変化を恐れず勇気を持って人生を大きく変える
チャンスを掴んでって




そんな写真カラーメッセージラブレターなんです


冬至から来年にかけて
すご〜くイイ流れに持って行くには


この本質をしっかり見極め
自分に落とし込むことが鍵かもしれないですね






 



できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとう照れ
皆さまに彩り豊かな日々が訪れますように🌈