世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



今抱えている問題はもう考えるのやめてみない?

問題は天へ手放して

リラックスしてみようよ



本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです







こちらは雪❄️が数センチ積もりましたびっくり
どんより雲で、グレーな空の一日でした



でも、

明日12月19日は双子座満月🌕です
満月は見えるかな🐇


そんな明日の満月メッセージラブレター
ピッタリな上の写真カラーを選んでみました


ではでは、


深堀りしていきますと


執着を手放す

執着って人それぞれ違いますよね

無意識に執着していたって後から気づいたり

その執着をポイって放っちゃおパー


放っちゃって
信頼に変えてみようよ


その方が平和だし楽しい日々が
やってくるブルー音符


愛情を持って話して理解し合うことことが
出来るよ照れ


この信頼と愛情が薄れると憶測
勝手にあーなんだ、こーなんだってタラー
思ってしまうもやもや


そんなんだったら


コミュニケーション

取りなさいってパー


そう言うお知らせなんですよ


自分の事を話したり相手の話を聞いたり
それが大事だよハートってメッセージなんです


または、上の写真カラーが気になったとか
なんかピンときたよって方も同じくですよ


そして、お月様カードはこちら下矢印


もう自分の役に立たないものは何か
悩みの原因は?
自分自身と向き合ってみて
繰り返し襲う無用な恐れかも
しれない
きっぱり捨てて変容を開始しようよ





できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとう照れ
皆様に彩り豊かな日々が送れますように🌈