世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ下矢印って意味

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう




いつも頑張っていること
知ってるよ


太陽のように明るくて好奇心旺盛



情報集めたり
研究したり
分析したり


得意でしょ



でも
うまくいかなかったり


あんまり自分は注目されたくなかったり


でもね
アナタは



めっちゃ注目される方が
本当のアナタなの



それがアナタらしさ



きっと過去に
目立つ事で嫌な出来事あったのかな



恥ずかしいことがあった?



そう言う経験があると
目立っちゃいけないって



ストップかけたりしてるのかな



無意識にね



人間関係にも
すご〜く気を使いすぎて



本当の自分を出すことが出来なくなって
苦しくなるよね


でもね



本当のアナタは
注目されてイイ人なの



いいんだよ
大丈夫


いつも頑張っていること
ワタシは知ってるよ



本当の私、僕より
愛を込めて






日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです


  今回の写真はフリー素材からセラピーをしています


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


いつも読んでいただきありがとう爆笑
初めまて読んでいただいた方も
ありがとうございますイエローハート


さて


私はひょんな事から
HSPハイリーセンシティブパーソン


簡単に言うと繊細さん性質だったと
言う事がわかり


とっても楽になったんです
こちらの下矢印にも説明しましたが




自称 ガラスのハートさん

です  
あ、でも他人からガラスのイエローハートハートだよね

とは言われたくない イラッとする笑真顔




自分がHSPだと言う事を知らず 病気ではないです
に過ごしてきました




カラーセラピーに出会い
その時に向き合えなかったカラーが



当時は黄色だったんですびっくり




とにかくキライな黄色
絶対に選ばない黄色
カレーライス🍛は好きだけど




何故にキライなんだろと思った時に
気付きました真顔



この黄色の意味を知ったから
向き合ってみたんです



私は私
人は人
と言えない


自分でハンドル握れていない

イエスかノーか
曖昧

どちらかと言うと他人軸



わわわわ 私じゃーんってびっくり



ヤバイヤバイもやもや
だからキライだったのかと


いや、避けていたと言うのが正解かも


キライだった当時の私の体調はと言うと



胃が苦しくウッてなったりチーン
原因不明の微熱や
目眩でフラフラしながら歩く



自律神経からきていると診断されてました


アレルギー性の蕁麻疹発症



黄色は
胃 腎臓 肝臓 消化



が関係していて
黄色バランスをとれていれば
支障ないんですよ



めちゃめちゃ
私はバランス崩していたんだと
そこで知りました



私の勝手な見解なので
当てはまるかどうかは
ご自身で判断してくださいねキョロキョロ


HSPさんは
もしかすると



黄色が苦手な方が多いのでは?と
思ったんです




もしこう言う所が似てるなぁと
思う所があれば


私の黄色克服の仕方キラキラ




簡単です流れ星
とにかくただ黄色を愛でる
黄色の物を身につけてみる
黄色🍌の食べ物を食べる
黄色のバスソルト🛀に浸かる
黄色の雑貨や花🌼を置く





これを意識してみる事なんです



薬じゃないので副作用無しで
試せます爆笑




薬ではないので直ぐ効くわけでは
ありません



徐々にゆっくりゆっくりに
効き目は感じてくるようになります



黄色を見ても違和感なくなってきたら
それは克服出来たかもしれないですイエローハート




私の自分軸を確認する時は
黄色に違和感があるかないか
だったんです



この事を知ったおかげで
少しは楽になったので



心当たりのあるHSPさん
良かったらお試ししてみてはと思い
シェアさせていただきましたピンク音符ピンク音符







できるだけ毎日発信しています
良かったらフォロー&イイね👍をしてくれると励みになり喜びます
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとう照れ