世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ下矢印って意味
今の自分へのココロのメッセージ
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう


チャンスをどう
捉えるかは
自分次第

考え過ぎていない?

自分が思った通りに

全てうまく行くとは限らないけど

でもね

すご〜く落ち込むことがあっても

そのことを

よし!!

チャンスだ!!

と思えるかどうかってこと

キツい時にポジティブに捉えようって

結構厳しいよね

わかるよ

でね、それって

試されてるの

チャンスに変えれるかをね

今まで頑張ってきたことは

決してダメなんかじゃない

今よりもっともっと高いレベルに

上がるんだよって

お知らせしてくれてる

毎日嫌な話題、会話、情報は

スルーしてok

本当に大切な事だけを信じてね






カメラ虹

日々、撮影した写真から
カラーセラピーを通して
降りてきたメッセージを発信しています



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

はい、今日のわたしのランチナイフとフォーク

の写真です笑

炭焼きチキンボール

1番人気のmenuランチをいただきましたキョロキョロ

そのランチの写真からのカラーセラピーしたら

結構、深めのメッセージで

写真とメッセージに多少‥かなり‥

ミスマッチはありますが爆笑

それはご愛嬌で許して頂けたら幸いです


そして

このカラーからのメッセージとリンクした歌が

ゆず 『うたエール』でしたキラキラ

とてもすてきな歌ですね





私が撮影した写真とはリンクしませんけど

上矢印この歌はリンクしていると

思いますよウインク




毎日できるだけ発信しています
良かったらフォロー
イイね👍
していただけると
喜びますウインク




Instagramでも発信しています
良かったら覗いてみてくださいね




今日もお目に留めていただき
いつも
ありがとう☺︎☺︎☺︎