こんにちはニコニコ

なかなか更新出来ていなかったです

何故ならスマホ機種変でうまいこと

引き継げず

IDやパスワードの迷子ガーン

やらかしてましたwww

こちらは⛄️雪が降ってきたので

外で撮影したり試みましたが

風が冷たすぎて諦めモードですw

📷を購入してから少しずつですが

なんとなく扱い方がわかってきました

まだまだど素人すぎて

納得いかなくてイラッとしますけ爆笑

まとめてみました


私の場合は

気になった物をカラーセラピーを通して

メッセージを発信していくわけなので

どうしても

撮影したいものは

色がハッキリしている事を重視しています

まだ撮りたい色が撮れていないえーん

色があるので

たくさん色んなところへ出向き

撮影したいのですが

なんせ

このご時世あせる

動けなくてショボーンぴえんです

行動できる範囲で少しずつ

色のある撮影をしていきたいなぁと

思っていますキラキラ