バレンタインと朝ごはん⭐︎ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。



ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




バレンタインでしたね爆笑


もう、だいぶ前になっちゃったけど、せっかく作ったから記録ニコニコピンクハート


長女が仲良しのお友達から手作りの友チョコを頂いたので、その子のためにお返しをと思い、急遽手作りしましたイエローハート


頂いたらお返しをしなくちゃねピンクハートと理由をつけて手作りを楽しむ私爆笑キラキラ


コロナでみんな控えがちだけど、やっぱり手作りを交換って楽しいよねラブラブ





家にある材料で、急遽作ったチョコカップケーキイエローハート



それ以来焼き菓子にハマってしまって、今朝の朝ごはんは朝焼いたこちらイエローハーツ





バナナとナッツのマフィンラブラブ



自分達で焼いて食べるって、本当に美味しくて楽しくて幸せピンクハート