明けましておめでとうございます⭐︎ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。



ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。



朝からご馳走様を出さなきゃだから、早く起きないと!と思っていたのに、長女とカウントダウンするために夜ふかししちゃったから、なんと元旦から起きれなかった私びっくり


末っ子よりも後に私が起きてきて、あらあら大変元旦から子供達にお腹空いたって言わせるわけにはいかないキョロキョロと、慌てて朝食の用意をしましたニヤリ


でもでも、下準備は万端だし、お雑煮にお煮しめ、栗きんとんだけ昨日私が作ったものを出して、あとは豪華なおせちが彩ってくれましたイエローハート



おせちは、まさか頂けるなんて思ってなくて、
(だから冷蔵庫にまだ紅白なますやきんぴらやにしんの昆布締めなどが眠ってる。びっくり
大晦日の夜に突然のプレゼントで大喜びしましたキラキラ


朝食の後は神社へキラキラ



甘酒を頂いて、生姜がたっぷり入っていて温まりましたルンルン



青空が本当に広くて、風もなく良い朝でしたニコニコ



帰って来てご近所の方に偶然あったので、新年のご挨拶をしたら、なんと無農薬の大きくて立派なレモンを頂きました爆笑イエローハート





子供たちのレモネード作ってコールに答えるべく、レモンの砂糖漬けか蜂蜜漬けを作ろうとビンを洗いながらワクワクしていますキラキラ



本当に、頂きものの多い我が家。



感謝の気持ちを忘れずに。



元旦から皆さんに支えられて本当に幸せですニコニコ



今年もよろしくお願いしますイエローハート












イベントバナー