乳製品直売所⭐︎楽園でした | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。



ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




最近は、牧場に遊びに行くのにハマっています爆笑





走り回っている2人は、末っ子小1と次女小4ニコニコ



どっちが早いか競争ですおねがいキラキラ



牧場といっても、今はここに牛などがいるわけではないんだけど、乳製品の工場があって、広い広い広場と公園、動物ふれあいコーナーがあったりと子供たちにとっては楽園ですニコニコ



そして、大人のお財布にとっても楽園ラブラブ



動物ふれあいコーナーは、うさぎさんと100円で何時間でも遊べますニコニコ



乳製品は直売所で、ヨーグルト4個一パックで50円やコーヒー牛乳20円など、目ん玉飛び出るほど安いです爆笑キラキラ



もう、2週続けて遊びに来てしまいました爆笑イエローハート



しばらく休日はここで、エンジョイできそうですルンルン
















イベントバナー