バレンタインデー満喫☆ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。





バレンタイン当日爆笑ラブラブ



昨日作ったのより美味しいオレオチョコスコーンが焼けましたキラキラ





メルティフレークも作って、一緒にラッピングラブラブ




お友だちに友チョコを送りましたウインク


お友だちからも、いろんなお菓子を頂いてピンクハート




楽しいバレンタインを過ごしましたルンルン


いろんな行事がなくなっていく中で、バレンタインを来年通り楽しめたことは、本当に良かったと思いますニコニコ


小6長女も、小3次女も、それぞれのバレンタインラブラブ

楽しかったみたいで、良かったですルンルン