就学前検診☆子どもの成長の速さ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




今日は末っ子の就学前検診爆笑



いよいよ来年は1年生ですラブラブ



楽しみだなおねがい



お仕事は1日お休みを頂いて、末っ子は午前中は保育園に行きたいとのことで、私は1人暇人に。



洗濯して掃除して、買い出しに行って。



帰りに自分にご褒美を与えて口笛ラブラブ





午後は末っ子のお迎え行って、いよいよ就学前検診へピンクハート




知ってるお友だちが意外と多くて良かった照れキラキラ




そして、3人目となると周りのお母さん達が若いびっくり雷



だけど、知ってる顔も沢山いて、楽しくおしゃべりを楽しみましたルンルン




検診も花丸で終了キラキラ



よかったねピンクハート



本当、あっという間にもう小学生!!



長女は来年中学生だしチュー



子どもの成長が早すぎて、置いてきぼりにされてる気分ですびっくりガーン




私も、成長しなきゃキラキラ




かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



ポイ活初心者の方におすすめです爆笑



お金がたまるポイントサイトモッピー