のんびり日常と防災意識☆ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。





大好きな旦那へ、愛妻弁当を作りましたよおねがい






単身赴任で普段家にいないので、1週間に1回の愛妻弁当ですピンクハート




毎日旦那様にお弁当作ってる奥様方を、本当に尊敬しますキラキラ




お疲れ様ですおねがい




最近は、自粛生活によりスローライフにすっかり慣れっこになった私。




庭のお花が咲いてたり、苺が育ってたりするのをみて、幸せを感じます爆笑







幸せを感じると同時に、もし何かあったら…という不安もあって、防災意識が高まっています。




迷っていたんだけどついに購入を決めたのがこちらニコニコ






自宅のトイレに設置出来て、30回分15年保存が決めておねがい




簡易トイレは100均で2、3個購入したものを防災リュックに入れてたけど、現実考えたら絶対に足りないと思い購入




届いてみると、思いのほか小さな箱でスペース取らずに、お洒落なパッケージで満足しましたウインク






あとは、保存料を使っていないのに、保存期間の長いコモパン爆笑






コモパンは保存期間長いのに安心で美味しいから、ローリングストックで、日常的に食べながらの保存食にしていますウインクキラキラ



備えあれば憂いなしの気持ちで前向きに防災意識高めていきますキラキラ






かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



ポイ活初心者の方におすすめです爆笑



お金がたまるポイントサイトモッピー