自粛生活でどハマり中☆ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。



自粛生活で大人も子どももどハマり中なのがコレニコニコ





LaQですキラキラ



立体パズルのような感覚で、見本を見ながらいろんな形に組み立てて遊ぶのラブラブ




小さなよく回るコマだったり、こんな大きな恐竜まで、いろんなものが作れて遊べるのキラキラ



大人も子どもも家族でハマってますイエローハーツ



ちなみに、この恐竜は家族総出で2時間くらいかかりました爆笑笑笑



むしろ、こんなに時間のある今しかできないかもしれない照れ



小学生の長女や次女は、YouTubeで見たスライム作りにハマり中びっくり





ビーズやラメを入れたりして楽しんでますニコニコキラキラ



お家で過ごしてみると、お家で楽しめることがたくさん見つかって、毎日の生活が少しずつ充実してきました。



今は良いリズムで生活できていると思います。



ゆっくりゆったりと、今は今しか出来ないことを楽しみますイエローハート





かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



ポイ活初心者の方におすすめです爆笑



お金がたまるポイントサイトモッピー