子どもが感じた☆大先輩からの温もりと鬼の恐怖。 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。



午前中は長女4年生と次女1年生のスイミングへニコニコ



スイミングといってもいつも行っているスイミングスクールのフリータイムで、誰でも自由に泳いで良い時間音符



しかも、会員は無料爆笑



無料で長女と次女はたっぷり2時間泳ぎましたピンクハート



プールへ運動に来ている年配の方々がすごく子どもたちを気にかけて見てくれて、バタフライで50m泳ぎきった長女に拍手をしてくれたり、クロールをする次女にアドバイスをくれたりしますニコニコ



暖かいですね照れ



人生の大先輩の方々から教えてもらえて、すごく嬉しいですラブラブ



ありがとうございますニコニコ



午後は家族で近くのショッピングモールへ音符



ゴールデンウィークだから特別混雑している様子もなく、いつものモールニコニコ



太鼓の音が響いていたので、センターステージへ行くと、子ども神楽をやっていましたルンルン



3歳の末っ子長男が、怖いけど見たい様子。



近くまで行ってみると、ちょっと鬼が近づくだけで大暴走ピンクハート



遠くから見たいと必死に訴えるので、階段登って2階から見ることに。



それでも怖くてそわそわする長男ピンクハート



かわいかったぁぁラブ



結局最後まで見て、満足でしたウインクグリーンハーツ



てか、子どもが真剣に神楽に取り組んでるの見て、感動しちゃって私涙が溢れてくるんだけど…歳かなタラー



今日はこんな感じでお出かけした私。







トップス ローリーズファーム
アクセサリー スリコのピアス

写ってないけど、
ボトムス フィフス




トップスはちょこっとハイネックでベルスリーブの5分袖でシルエットが最高にかわいいのピンクハート






アクセはもっぱらスリコが多いですラブラブ




髪型はなんてことないクルリンパ2段ウインク




最近はチークを入れないメイクにハマってますイエローハーツ





かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



お金がたまるポイントサイトモッピー