ヒルトン東京ベイ☆ハッピーマジックルーム | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ディズニーシーから、モノレールに乗って、クルーザーにのって☆




あっという間に着いたのは、ホテル東京ベイ☆

フロントの前にキッズスペースがあって、こどもたちはおおはしゃぎ☆
大人は疲れているのに、こどもの体力ってすごいね(笑)~☆

宿泊フロアに入る前に、魔女のティアラちゃんからお手紙を受け取って、エレベーターが開くとそこは可愛らしく不思議な空間でした☆

ドラゴンとペガサスのお出迎えに喜ぶ長女☆

お部屋にはいくつか仕掛けがあって、何度も何度も繰り返し楽しんでいた次女☆













窓からは海の向こうにキラキラと夜景が見え、朝には富士山を見ることも出来ました☆




とてもステキな時間を過ごすことができましたよ♪

ただひとつ、残念だったのがディナーブッフェ。

私はブッフェが大好きで今までいろいろと行ったことがあるけれど、ヒルトン東京ベイのディナーブッフェは、私の経験の中で値段が一番高いのに、お料理の数が一番少なかったんです。

平日で、お客があまりいなかったからかな~とも思うけれど、だからと言って品数を減らすなんて失礼ですよね。

大人ひとり五千円のブッフェとは思えないお料理でした。

値段をつけるなら、三千八百円かな!

あっあと、アメニティもいまいちでした☆

観光地出身の私の地元には、ご当地ご自慢の化粧水を置いていないなんてあり得ないんですけどね…。

でも、こども用のティアラちゃんの歯ブラシやスポンジは長女が喜んでいました☆

総合的に、こどもたちが楽しそうだったから、満足かな☆

朝食のブッフェは美味しかったし♪
品数も豊富でした☆







Android携帯からの投稿