いつもご覧いただきありがとうございます。


サラリーマンとして会社に勤めて30年。

ずっと頑張ってきたつもりのタロウです。




今日はひっそりですが、



突然発生した、訪問介護の費用の支払いに苦しんだ50代の男が、
負担を軽減できた方法を打ち明けます。

 

 







具体的なことはあとで説明するとして
結論からお伝えすると・・・



私が前向きに毎日を送ることが出来るようになった理由は

 

 

 

無料でブログで収入が得られる方法知って内容を実践した結果、

心の余裕が出来て、ストレスが格段に減ったからです!
 

 

本業以外でも収入を得ることができる。

現在本業で時間を取られている私にとって、とても有難いことです♪






・隙間時間で作業が出来る
・本業以外の収入を得られるようになって、心に余裕が出来た

・訪問介護を無理なく利用できるようになった

これは私が実際に経験したことです。






「どういうこと?詳しく知りたい!」
という方は、ここに詳細があるので良かったらどうぞ。






>>無料でブログで収入が得られる方法を確認してみる










それでは私がなぜ、ブログで収入が得られる方法で「ストレス」が格段に減ったのかを
お話します。





ちなみに、3分ぐらいで読めるようにまとめたので、


『私も前向きに毎日をおくりたい!』


という方はぜひ最後までお付き合いください








さっそくですが、ブログで収入が得られる方法の実践を始めて1か月後の報酬です。
この報酬ですが、10分20分くらいの細切れの時間を積み重ねたものです。

(合計で1日1時間くらい)



 

 

 

 

ブログを書くなんて、当然初めて。

SNSとかも良く知らないおじさんです。

「こんなおじさんでも、ちゃんと出来るのだろうか・・」と不安もありました💦



でも・・・




集中できる10分、20分の時間を積み重ねて(合計で1日1時間くらい)、
収入を得ることが出来ました。

継続した結果、2か月目以降も順調です♪

↓2か月後

 

 

 

 

 

その後もどんどん増えてます。

 

 

追記

3か月後はこれくらいになりました

 

 

 

 

 

さてここで、ちょっと昔の話させてください。

 

 

 

  
「両親に介護が必要になった。けど介護できる状況じゃない」
 

 

 

 

 

私は団塊ジュニア世代です。

 

 

 

私が就職活動をしていた時は、バブルがはじけて求人が全然ない状況です。

何十社も面接してやっと手にした正社員の仕事。

「正社員であるだけありがたい」と必死に仕事をしてきました。

 

 

 

そうして頑張り続けて27年。

ようやく安定してきたと思ったら、母親が腰を痛めて歩けなくなりました。

現在リハビリもしていますが、家事洗濯等とてもできません。

 

 

なので訪問介護を頼むことにしたのですが、

「え?こんなにかかるの??」

 

各々の家庭によって違うと思いますが、うちは毎月最低でも4万円はかかります。

本当はもっとお願いしたいけど、費用が捻出できませんでした。

 

 

悔しかったです。

年老いた親が苦しんでいるのに、ちゃんとした手助けが出来なくて。

 

 

「収入無くなるから自分が介護することは出来ない、でももっと訪問介護を利用して両親を安心させたい。」

そう思って忙しくても出来そうな副業を探していました。

 

 

本業の収入以外で収入が欲しかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、偶然ネットであるブログを見つけました。
ブログで収入を得ているという内容のものです。

 

 

 

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

 



最初は、単純に「嘘っぽい・・・」と疑ってたんだけど、

「もし本当に収入になるならやりたい」という気持ちもありました。




このブログには2種類の方法が書いていましたが、初期費用を掛けたくないので完全無料で出来る方法に目がいきます・・。




それで気になってページを見てみると、たくさんの人が収入を得ていると書いてました。

(証拠画像付きで)

 

 

 

 

>>今すぐ証拠画像を確認してみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て、「これだけの人が出来てるなら、私も出来るはず!!」と思いました。

 



「でも、もし詐欺だったらどうしよう・・・」

 

 

 

そんな考えが頭をよぎって、これが詐欺だった場合を想像してみました。

 

 

 

 

 

必要なのはメールアドレスだけで、

「個人情報は必要無いから詐欺っぽいなら、やらなきゃいい」って思いました!

 

 

 

 

 

 

だから「内容をさっと確認しよう」って登録。

中身はしっかりしてました。

だからやってみようと思ったんです。

 

 

 

 

 

でも50歳のおじさんには、始めるにあたって難しいと感じる事が2つありました。

それは時間と、パソコンの作業についてです。

 

 

 

 

 

「時間」

【1日に何時間もやらないと駄目じゃないの?】

 




社会人だと1日8時間以上労働が普通ですよね。

私の場合は残業も当たり前でした。

その感覚が残っていて、「長時間作業を続けないと駄目じゃないのか?」と思ってました。

 

 

 

 

 

私は働いていた頃外回りが多かったので、

「長時間パソコンの前に座って作業・・・無理だ!」

と思ってたんですね。

 

 

 

 

 

でも実際にやってみると、10分程度でも積み重ねれば大丈夫だとわかりました。

(大体合計で1日1時間くらい)

 

 

 

 

 

 

会社への通勤時間、出先へ向かう時間、ちょっと休憩した時・・

10分程度の短い時間でをかき集めました。

 

 

 

 

 

出来る時にだけコツコツやった結果、ちゃんと収入になったのです。

 

 

 

 

 

 

「パソコンの作業」
【これパソコンが出来る人じゃないと無理なのでは?】

 

 

 

 

 

収入を得るためにはブログで文章を書く必要があるので、

「パソコンバリバリの人だけしか出来ないのでは?」と思ったんです。

 

 

 

 

 

外回りの中心の私はパソコンはワードエクセルが少しできるくらい。

「そんな、SEのプロみたいな事は出来ないな・・・」

と考えていました。

 

 

 

 

でもそれは私の勘違いでした。

 

 

 

 

実際は日記ベースなので、「プロ」になる必要はありません。

そして「文章を書く」という部分はスマホの音声入力でも代用出来ました。

 

 

 

 

やってみると意外とスマホで文章を書くのも便利で、実際この文章も、スマホの音声入力を使って書いています。

 

 

 

>>隙間時間にスマホで収入が得られる方法を確認してみる

 

 

 

 

 


↓そんなコツコツ積み上げた私の結果がこれです
(嬉しくてまた載せています)

 

 

 

1か月後

 

 

2か月後

 

 

3か月後

 






こんな私でも本当に収入が増えたんだと実感しています。






純粋に、この状態でも自力で収入を得られたのが嬉しいです。
だけどそれ以上に





・陰口叩かれてもイライラしなくなった。

・頑張ればまだまだ収入を増やせる可能性がある
・「こんな会社、いつ辞めてもいいや」と思えるように








等、心に少し余裕が出てきて

 


前向きに毎日をおくれるようになったのが

 


一番うれしいかなって思ってます。
 

 

以前の私みたいに

「仕事が忙しいけど安月給・・老後も心配」

「陰口言ってるやつを見返したい」
「何とか、隙間時間で収入を得る方法は無いのかな」


と思ってる人がいたら


まずは内容の確認だけしてみるのも良いのかなとおもいます。







>>こんな私でも収入を得た方法を確認してみる












追伸



このブログで収入を得る方法ですが、期間限定らしいです。
いつ終了になるかはわからないので、もし終わってたらすいません。