次男くん、4月30日に3歳になりました。


今回は主役を喜ばそう!とペンションへ。


うちログ-F1010628.jpg


遊具がたくさんある広いキッズルームで遊んだよ。

ディナーも美味しかったし、デザートには…



うちログ-F1010626.jpg


バースデーケーキをプレゼントしてもらいました♪

広い家族風呂で、おもちゃたくさんあって楽しかったね。浮き輪してお風呂入ってたし(笑)。


翌日は千本松牧場へ!

子供達と私の三人で気球に乗ったの~♪
めっちゃ気持ち良かった~景色が本当にキレイで子供達も大興奮。



うちログ-F1010629.jpg



お約束のエサやりも(笑)。


うちログ-F1010634.jpg


長男は乗馬始めて馬のお世話をいつもしてるから慣れたもんで、ムツゴロウさん並みに「よ~しよし!」言ってたし(笑)。


家族四人でたくさん遊んでたくさん笑って楽しかった~♪
なんか、次男のお陰で長く子育てを楽しませてもらってるな。 大変な事もあるけど、これからまた幼稚園の運動会とか発表会とか観れるのは幸せだな~と。小学生つまんないし…(笑)。


まだまだ次男生誕祭は続く…。