気がつけば約半年ぶりの更新に😳



そしてあと10日で2023年が終わる😳



はやっ




今年も新しいことをたくさん経験できた1年だったと思う❗️




1月からたくさんの人と関わり、


近い距離感でたくさんコミュニケーションを取れたし、




11月には初めての2.5次元舞台への出演❗️



俳優として、


大きな経験値を手に入れて



さらに表現に深みがでてきたらいいなーと思う笑





上京してこれまでに


ドラマ


映画


CM


イベント


舞台


配信


テーマパーク




いろんな分野で仕事をさせてもらった❗️




とてもありがたいし、運がいい☺️





その中で


たくさん応援してもらって


感動してもらって



たくさんの笑顔を見ることができた



涙を流してもらった。



こんな幸せな事はないね☺️



表現するこちらの方がもっとたくさんの感動をもらいました☺️




本当にありがとう😊




感謝しかありません❗️





本当にありがとう☺️






藤宮あさひ