僕は100均をよく利用する★



こういうのあったら助かる、が結構ある★


100円で😊






で、


ワッツという100均で出会えた⭐️


レッグウォーマー!




僕は年中くるぶしソックスを履いていて、



これからの時期は寒い🥲



なら長いソックス履けよって感じだけど、


それは嫌で笑



タイツではゴワゴワして嫌で


薄くてさっと使えるレッグウォーマーを探していた⭐️



毛糸とかの厚いやつは好みではなく


なかなか気にいるものないなと思っていた。




そしたらこれを見つけたので




即購入⭐️




これを書いてる今、まさにこのレッグウォーマーを使用しているけど、




軽くて暖かい😊


くるぶしから膝下までほんのり暖かい!




もう1セット買おうかな😊



重宝するよー!




ありがとうワッツ😊



藤宮あさひ