東京の隣の県の東京寄りの街に住んでいて、



今までは車の必要性を感じていなかったんだけど、




あー、


車が必要だなー、



と感じることがあった。







土曜日の午後、娘が急な発熱🥵




土曜日ってことでやってる小児科をハイパーダッシュで探して予約⭐️




70番くらい待つとのこと😇




コロナなのか



インフルエンザなのか、


ただの風邪なのか!




診てもらわないとわからない😳





あと何人くらいって連絡を受けてから家を出発!




電動自転車の後ろに娘を乗せて。





雨風よけカバーがあるからある程度の防寒はできるとしても




発熱がある娘を自転車に乗せて寒い中行くのは





なんだか辛かったな。







車があれば




暖かくして



ゆっくり小児科に連れて行ってあげられる。





車が必要だ🚗





車が必要なんだ⭐️





収入を上げるために頑張ろう!





寒くなったよねー。




あ、検査の結果、娘はただの風邪でした。

よかったよかった。




藤宮あさひ