バク転やバク中をバリバリやる方たちと一緒に仕事をしていて



自分ももっと身体が自由に動くようにしたい!



と思って



180度開脚できるようになる、


と心に誓い柔軟を始めた。





宅建試験を独学で合格したことと、




倒立を今は50秒できるようになったことの




経験から





継続すれば必ず180度開脚はできるようになる、



と確信しているので、




まずは骨盤後傾を治すとこから始めた開脚ストレッチ⭐️





少しずつ開いてきてます。





たまーに経過報告します☺️




娘は幼稚園に入ってからしっかりストレッチやってるから



めちゃくちゃ柔らかい笑



同じ写真が撮れるのはいつになるかな?笑



でもいつか撮る✨




藤宮あさひ