先日 妻と娘が外出して


息子と僕が2人でいる時のこと。



散歩に行ったり


公園で滑り台したり★



帰ってきて手洗いして


ゼリー食べよーってなってゼリー食べた後から始まった❗️笑




「あいたい」

はっきりではないが、確かにそう言っていた。


部屋中、妻と娘を探して走り回って


「あいたい」


と言う❗️笑




我慢が限界に達してついに泣き始めた❗️



車見に行こうって言っても泣き止まず


ゼリーもうひとつ食べようって言っても泣き止まず


アンパンマン見よって見せても泣き止まず❗️笑



全部



イヤー

イヤー


イヤイヤーって



泣き叫ぶ!




外から聞いたら虐待と思われるレベルの泣き叫び❗️笑


あいたい


あいたいー



ってずっと泣き叫ぶ!





息子の素直な気持ちが爆発した日だった★


影に興味あるよねー❗️





藤宮あさひ