先日引っ越しました⭐️



今の街に住み始めて2度目の引っ越し⭐️






この街に引っ越してくる時は結婚を前提として妻と2人で暮らすための部屋を探した!





結婚して次の年に娘が生まれてその部屋で暮らした⭐️





メゾネットタイプの部屋で階段があり、




広い部屋だったけど娘の成長と共に階段が危ないって事で新しい部屋を探した!






次の部屋は一階でベランダも広く住みやすい感じ!

ただ、狭い。


でも3人暮らしなら問題なしって事で入居⭐️




その次の年に2人目妊娠、その次の年に出産で息子が生まれてきてくれた⭐️





狭い部屋での4人暮らし⭐️





ベランダも活用していい感じの生活!





でも子ども2人がすごい速度で成長していくと



あっと言う間に狭くなっていった❗️





それで部屋が増えて広くなるような部屋を探した❗️




で引っ越したわけ⭐️





ようやく落ち着いてきたかな🌸





住んだ部屋全てにいろんな思い出がいっぱいある🍀



いろんな初めてがいっぱいある🍀





写真もいっぱい撮ってる⭐️





今の環境もあっという間にたくさん思い出が増えていく❗️




結婚して6年目だけど、




こんなに濃い時間だとは想像してなかったよ❗️






仕事含め、自分ができることが増えてるわ⭐️






良き良き⭐️





人生において後悔したことは一度もない!





ますます良き日々を過ごしていきたいと思う🍀




良きってのは喜怒哀楽全てが爆発的に感じられる生活です⭐️


楽しい、楽、快適、だけなわけではないです⭐️





藤宮あさひ🌸