お久しぶりの更新です★




新型コロナウイルスが一向に終息に向かわないことは


もうそういうものだとして



自分にできる対策を抜かりなくしていくだけだと決めています!





息子は離乳食停滞期だったけど、




手掴み食べやくだもの作戦、好きなものとの交互食べ作戦など、





できることをやってきたら





成長と共に停滞期を抜け出しつつある⭐️







まあストレス笑





食べない時は全く食べない❗️





絶対に食べない❗️







野菜や魚や肉とか丁寧に作った時なんか本当に全く食べない笑





あーってなるよね😭







開き直ってバナナと、フルーツジュレとか



バナナとお野菜スナックとか、




バナナとか❗️





バナナは神🍀






そんな最近はみんなと同じ白ごはんが好きなようで



家族と同じようなものを食べるようになってきた❗️




食べるいうても量は少ない少ない❗️







いつもは椅子に座って下にマットみたいなのを敷いてたべものがこぼれていいようにして食べるんだけど、





今日はマットを敷いてなかった。





そんな時はこうなるよね。






あぁ😭





最初から分かっていたことだから構わんのだよ❗️






すぐにバーって米とか集めて掃除機かけてアルコール消毒した❗️





いくらでも掃除してやるから



いくらでも汚してくれー😳




そして少しでもたくさん食べてくれ、息子よ🎉






それが父の願い🌸






藤宮あさひ