娘が見始めた初めてのプリキュアは


スタートゥインクルプリキュア⭐️





話の終盤から見始めたけど



変身シーンの歌がテンション上がる〜❗️




最終回のラストシーンは秀逸だったー❗️






で、





娘と一緒に最初から初めて見始めたプリキュアが





ヒーリングっどプリキュア⭐️





病原菌のビョーゲンズと闘うっていう



コロナ禍のこの時代に素晴らしくマッチしたプリキュア❗️





オープニングの歌は毎週一緒に歌ったし、




キュアアースが出てきてからはもう



アースウィンディハープを買ってと何回言われたことか笑





メガビョーゲンが浄化される瞬間の



ヒーリングっバイ❗️



を毎週一緒に楽しみにしてた⭐️


メガビョーゲンの声優の後藤さん、



毎回違うパターンで最高でした❗️


ありがとうございます😊





毎週日曜日が楽しみで、




僕が仕事の時は録画して帰ったらすぐに娘とヒーリングっどプリキュア見たり。




ヒーリングっどプリキュアの塗り絵を一緒に塗ったり。






たくさん娘との絆を深めてくれたヒーリングっどプリキュア🤩





ありがとう❗️




心からありがとう😊






コロナで中断もあったけど





最後まで本当にありがとう⭐️





明日からは



トロピカルージュプリキュアが始まる❗️




娘はもうトロピカルージュで頭がいっぱいみたいだから




少し寂しさを感じてる❗️




たくさんの宝物をありがとう⭐️




ヒーリングっバイ☺️



3月の映画は娘と観に行きます🌸



藤宮あさひ🌸