西松屋に息子のオムツを買いに行ったついでに





娘のズボンを見たり気に入りそうなシャツを見たり👚




自分の服を選ぶより子どもたちの服を見てる時間の方が長いことに気付いた笑




なんと幸せなことか❗️😁





何かしら生活がより良くなるモノはないかと商品を見ていたら


子ども用の冬用マスクがあった🤭



娘は不織布マスクやガーゼマスクをたくさん持っているけど、



もうすぐ1歳になる息子にはマスクが1枚しかない。




次の冬には使えるかな?



と思って値段を見たら





2枚で





196円⁉️






安いなっ❗️





これが西松屋セールの魅力よ🥰




その値札の横に値引き前の値札があったから見てみたら




798円⁉️




798円


196円に⁉️





はい、買いました笑





これが西松屋セールの魅力よ🌸





藤宮あさひ🌸

Twitter