娘を幼稚園のバスまで送って



手を振ってバイバイしてから




早朝の買い物をすることがよくある★





スーパーは空いてるから☺️




息子を抱っこして一緒に買い物して帰る朝はとても気持ちがいいです❗️





自転車で行ける範囲のいろんなスーパーに行ってるけど、

今日は



オーケーストアに行ってみた⭐️






オーケーはいつも混んでるからあまり行かないんだけど、





朝9時くらいだと





かなり空いてたー❗️❗️





レジも並ばずにお会計してもらえてよかったー❗️






野菜も安いのがあってよかったー🌸



朝一のオーケーはいいね😊





で、

買わなくてもよかったけど好きだから買ったのがコレ★




ロースかつ重❗️


299円❗️❗️


フタを外すと❗️



いろんなお店のカツ丼があるけど、




オーケーのこのかつ重の味付けが



最高に僕の好みと



どんピシャにマッチしてて、




更に




ご飯の量も多めで、




そのご飯全てに





タレが染み込んでいて




全体がドンピシャの好みに包まれているたまらなく美味しいかつ重⭐️⭐️⭐️





トンカツ屋さんの1000円のカツ丼ランチはそれはそれは美味しいです❗️





でもオーケーのかつ重は299円で




この満足感⭐️






これは幸せな299円だ☺️






買い物して帰ってから、




お昼を待たずにすぐに食べました笑





オーケー行ったらまた買おう笑


最後にもう一回❗️


この量、この味付けで299円❗️


買いですよ、奥さん❗️



藤宮あさひ🌸