台風14号の影響で土曜日予定だった娘の運動会が順延で日曜日になった。




頼むから台風早くどっか行ってくれーや、と祈りまくった😔





だって娘の初めての運動会だから❗️






運動会って親になってもこんなに楽しみなんやね⭐️






で、今日、日曜日、朝から微妙な天気だったけど園からはやるとの連絡が❗️





ありがとうございます😊



準備して幼稚園にGO❗️





自調自考を理念としてる園で、


運動会に関してもいろいろ自由というかゆるいというか笑



だからこそ自分で動けないといけないから、



その意識がある子はもうすごく成長する環境だと思う⭐️





運動会が始まって、


開会式や準備体操があったんだけど、



娘がパパとママを探して周りを見てる。




で、見つけた時の笑顔ったらないわ😊






楽しそうに体操して、



待機で待ってる時は体操座りして、


お友達と楽しそうにして、





日々たくさんの刺激の中で成長してるんだと分かり



幼稚園に感謝です❗️





かけっこもしっかり走ったし、



リズム体操もリズムしっかり取って楽しそうに動いてたし、



幼稚園で良い時間をすごしてるんだと思った。




パパは息子の抱っことビデオ撮影担当大臣で、
娘の姿を必死で追っていた笑




良いカメラを求める理由が分かったーー⭐️





娘も頑張った⭐️


ついてきてくれた息子も頑張った⭐️




年長さん、年中さん、年少さんもみんな頑張った⭐️



これからが益々楽しみになった運動会だった❗️






みんなでアイス買って帰ってアイス食べた❗️



疲れた☺️❗️



藤宮あさひ🌸