先日発売になったローソンのウチカフェシリーズの

チョコ2シュー⭐️



新発売のチョコスイーツには目がないので買いました⭐️






焼きチョコと生チョコの両方が存在するチョコシュークリームなんてもうよく分からん笑






無類のチョコ好きの僕は食べる前から


思考回路はショート寸前

今すぐ食べたいの


ってムーンライト伝説に合わせて口ずさんだよ笑🌸



開封❗️





目の前に広がるのは



チョコ

だけ❗️



全てがチョコになっていた😳🎉




いただきます😊





もうね、

焼きチョコと生チョコそれぞれが美味しくて


一緒に食べなくてもいいじゃないって思った笑❗️





美味しくて、


何を持って美味しさの基準とするのか分からなくなる感覚だわ😳





要は





チョコ好きも納得の美味しさ


ってことよ❗️



またウチカフェシリーズにやられたな😉


また買お😁



藤宮あさひ🌸