ローソンのプレミアムロールケーキとの出会いは


もう10年くらい前になるか。



当時、東宝スタジオでドラマのレギュラーでの撮影があり



同じ事務所の俳優と通っていた。





ある日、その俳優が

これ美味しいよ、とくれたのが


ローソンのプレミアムロールケーキ❗️だった❗️





美味しかったなー⭐️



甘さ控えめなクリームと



ふわふわだけど存在感を残すスポンジ❗️


また量がね、

もう少し食べたいと思わせるくらいの絶妙な量なのよね😵



コンビニでこんな上品なロールケーキがあるんかと思った🤭



あれから10年⭐️




こんなん見つけたら買うに決まってるでしょ😳🌸




ローソンの


厚さ2倍のプレミアムロールケーキ🍰



200円超えてくるけどこれは買うやつ❗️



口中に広がる幸せを感じました☺️🎊



あー、頑張った日にまた買お😊






コーヒーとの相性が抜群❗️



抜群❗️





今度は僕が、



誰かをこの幸せな美味しさに出会わせてあげたいな⭐️




幸せだ❗️




これの3倍バージョンとか出たら即購入します。




なんならプレミアムロールケーキをカットしてないままで販売してほしい❗️❗️





藤宮あさひ🌸