だいぶ涼しくなってきて動きやすくなって



食欲増えてきて



甘いもの食べたくなってきて



暴飲暴食したくなってきた




けど我慢我慢❗️笑




妻のおかげで息子が食べられるものが少しずつ増えてる⭐️



息子も新しいものを食べると初めての味だからか



驚いたような顔をしてるようにも見える。



先日10倍粥とほうれん草を食べました。


僕が離乳食を食べさせようとすると


ふげふげになることが多いけど


この日はご機嫌ちゃん😳

本当に日々、妻に感謝です。






にこにこでよく食べたほうれん草⭐️


一緒にご飯を食べるのは最高のコミュニケーションだと思った☺️



あなたの楽しい気持ち、悲しい気持ち


しっかり共感して信頼関係を強くしていきたい❗️




藤宮あさひ🌸