9月に入ってようやく真夏が終わったー❗️




と思ったのも束の間。。。




まだまだ暑い。、、。






でも今年の夏は初めて着たエアリズムのおかげで


少し快適な気がする❗️





今年の夏、初めてユニクロのエアリズム
の商品を買いました⭐️







エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ
(5分袖)


これがまた初めてエアリズムを感じた時の感動ったらなかった❗️




めちゃくちゃサラサラじゃん❗️









裏がエアリズムで


表がコットンで



見た目は普通のTシャツ⭐️




それがオーバーサイズで5分袖❗️






だけどちゃんとサイズ感を考えて自分に合ったものを選べば


とてもスマートに着れる🌸




服のサイズ感というのは最も重要🌸








最初はマスタードのMサイズを購入❗️


ゆったりしているけど清潔感があって良し👌





次は白のSサイズを購入❗️

ちょうどいいし5分袖なのが絶妙に良い❗️



どちらのサイズも

少し印象が変わって


サラサラでとても良いです😊


これで1500円は


ユニクロ恐るべしって感じ😳



結局色違いで4枚買いましたー❗️



マスタードは裏のエアリズム感が分かるように裏返しにしてます🌸



白と黒はSサイズだけど

Mサイズも欲しいわー❗️






おかげで快適な夏になった気がする⭐️



藤宮あさひ🌸