今日も東京は真夏ですね。


汗が止まらない。



汗が止まらない。




汗が。




止まらない❗️





9月下旬くらいまでは毎年暑いもんね。





秋よ、来い❗️




ということで



秋の定番







月見バーガーを買いました⭐️



イチナナライブで何度も


「買うことが決定しています。」



と言った通りです笑



CM見て月見パイ最高でしょと心を奪われたから


月見パイも買いました❗️





買いに行った店舗はドライブスルーもあるところで、



ものすごい車の待機列が😳


ドライブスルーでちょいマック♪


木村さんのCM、爆当たりですね❗️



うわー、めちゃくちゃ待つかなー😵






そんな貴方にオススメ🌸



マクドナルドのモバイルオーダー⭐️



アプリからカード等の決済でオーダーができて、


お店では受け取るだけ❗️



マクドナルドに行く前にスーパーで買い物して、



お会計待ちの時に

このモバイルオーダーで注文完了⭐️



こんな画面❗️





そしてスーパーで買い物が終わってから


マクドナルドに行くと



モニターにはM39の文字が❗️





なかなか良いタイミングで注文したらしい❗️





たくさんのお客さんが待っていたけど、



スーっと商品を受け取り




サーっとお店を後にした⭐️







使えるなら使った方がとても便利な



マクドナルドのモバイルオーダー❗️








宣伝か。






真面目な話、




赤ちゃん連れの方には非常に良いですよ。





本当に。



今まさに赤ちゃん連れて実感しましたから。





藤宮あさひ🌸