いきなり夏になった感じがする🤨




暑くて汗めっちゃ出るわ笑





お久しぶりのブログ更新です⭐️





娘の幼稚園が始まり、ないと思っていた入園式も行われいろいろ動き始めましたー❗️



コロナの怖さはまだまだまだまだまだまだあるけど

自分で対策できるとこは対策して動けることはすごく嬉しい😃



娘も刺激的な毎日なようでさらに成長したように感じる🙂




息子ももうすぐ生後3ヶ月❗️

だいたい7000グラム🙃

抱っこしてると日に日に重たくなるのを感じてる。

認識もでてきてパパとママと娘を見ると笑ってくれたり

オムツ交換の回数も前みたいにたくさんではなくなってきて、

対応してるなーって思う❗️


良き良き🙂


ご機嫌な息子😉



藤宮あさひ🌸