本当に

新生児のオムツの消費量がすごい😳



こんなに早くなくなってたかね❓




買いに行かねばってことで西松屋へ❗️




オムツは西松屋が一番安いのよね⭐️




接触をさけるために娘はお留守番で一人で西松屋へ!







基本的にいつも行く西松屋は空いてるんだけど、


一人で行く西松屋は広く感じて寂しさもあった😢



早くまた娘と西松屋デートしたいわ。










目的のオムツを手に取り、




ふと思い出した☺️










寝る時、スリーパーを着てるんだけど、

最近暑いってよく言ってたのを。





ふらっとスリーパーコーナーを見ると






え、





えー





やだ






嘘でしょ⁉️




今使ってるやつよりも少し薄手のちょうどいいスリーパーあるんですけど⁉️




しかも、





なんと、





199円❗️




はい、買いましたー❣️笑



気に入って着てくれるといいんやけど😚




西松屋には必ず


破格の何かが



眠ってる🌸






藤宮あさひラブ