先日宅配便が届いた✨


ネットで置き場所指定して置いておいてくださいって言うと


サインしなくてOKで


あとからそこに自分で取りに行けばOK🙆‍♂️

てのを見て



それはお互いいいじゃん✨って思ってた☺️




そんな矢先、


ヤマト運輸さんで宅配便が届いたので、



「郵便受けの下に置いておいてください!」


って

お願いしたら



「分かりました、ありがとうございましたー!」



って言って対応してくれて




やり取り終了✨




え、




カンタン😳😳😳






その後で郵便受けに行くと荷物が✨





これは画期的な受け取りだね❗️






インターホンのやり取りだけで


接触なし😊





新型コロナウイルス対策に効果アリでしょ✨

お互いに✨




大事なのはお互いにってことね❗️



何か荷物受け取りするなら是非、置き配して接触を減らしましょう🌸
運送業の方々にも心から感謝を!

藤宮あさひニコニコ