夏の終わりを感じてきて


秋の風を感じるようになってきた☆




それでも日中は日射し強くて暑いよ。。



風邪ひかないように体調管理しよう!!







本当に暑い夏で、



暑さでぶっ倒れると思った_(:3 」∠)_




そこを妻が食事とかいろいろサポートしてくれたおかげで夏を倒れずに乗り切れた☆



娘も9000gを超えて大きくなってきて抱っこしたり家事したり、かなり大変な中でいろいろサポートしてくれて本当に感謝してる。







8月のあサルとピストルのさよならブルマーを観に来てくださった方、本当にありがとうございました٩( ᐛ )و

多くの方に観に来ていただいて面会もバタバタして申し訳ありませんでした。


でも少しでも目を見て話ができてとても嬉しかったです!
これからも頑張ろうという気持ちになりました٩( ᐛ )و


是非、また何かしら舞台に立つ際は観に来てくださいね☆





今年も3分の2が過ぎたわけで、

残り3分の1をしっかりやりきらんとね☆





最近は映像の仕事ができていないので、


映像の仕事も取れるように動いていきたいね☆







素敵な夏をありがとう☆





じゃあまた☆





やってやれ!!





藤宮あさひ


{5AA2B341-4C50-4A42-A3D6-6E0116DA165F}
↑僕のたからもの。