先日

エムキチビートの舞台「赫い月」

を座・高円寺2で観てきた☆



エムキチビートの若宮さんと大沼さんとは舞台でご一緒させてもらってから、


個人的に気になる俳優で、


観たいと思う俳優!



赫い月



歴史の中で知られていないところにスポットを当てていて、

相当な熱量と情報量でしっかり観ていないと置いていかれそうだった!


{3F311AF3-B1CA-4B0E-A4D4-7804EC8748D8}


開場から終演までの2時間半、ずっと歩いていた宇宙飛行士!


{DB2D699C-109B-41A7-A556-AB424CDF0982}


なんとも演出として面白いなーと思った!


話の中で、妄想、という事がキーワードになっていたんだけど、


宇宙飛行士が歩き続けている、という妄想を実際に2時間半歩いて表現するという発想!



次回のエムキチビートの公演も観に行きたい!





2017年の最初の完全オフ日には



コストコに行った☆


{AEFE402C-3C3E-495A-B95E-7774651241DC}



テレビでよく見ていたけど、

すごいねー笑


なんもかんもが大きくて驚きだった!



半年に一回くらい行きたいな笑





他には子供のお宮参りの写真を撮りに行ったり!

{91336B85-443B-41C4-9A78-CDC39B25CDD5}



空気が冷たくて寒い日が続いてるけど、


太陽が出てると気分いい(^^)



今年もいろんな変化といろんな経験といろんな出会いを自分で作っていこう☆



一歩踏み出す勇気があれば変われる。

↑脱サラして上京する時にずっと自分に言い聞かせていた言葉。



じゃあまた☆



やってやれ!




藤宮あさひ



{1D461153-D82E-48BE-80DF-1DA3312FA6E7}

蕎麦屋で食べた天重蕎麦セット!

うまでしたよ☆