シンガポール マリーナベイサンズ | とことこイッポ Canon7Dでつづる旅・わんこ

シンガポール マリーナベイサンズ




とことこイッポ Canon7Dでつづる旅・わんこ
シンガポール マリーナ・ベイ・サンズのスカイガーデンにて Canon EOS 7D


無事にアジア出張からもどってまいりました!

今回はシンガポールとマカオに行ってきたのですが、たくさんの発見と学びがありました。


写真は、宿泊したマリーナ・ベイ・サンズホテルの57Fにある、スカイガーデンにあるプールです。

写真ではなかなか伝わりにくいと思いますが、とても高いところにある不思議なプールです。



とことこイッポ Canon7Dでつづる旅・わんこ
車窓から マリーナ・ベイ・サンズの全景


一番上にみえるサーフボードのような場所が、スカイガーデンです。

そこにプールもありますビックリマークびっくりです。



とことこイッポ Canon7Dでつづる旅・わんこ
プールの様子


プールの端から落ちてしまいそうに思いますが、プールよりも少し低い位置の外側に水が落ちるスペースがある

ので、落ちることはないようですが…。


この絶景を眺めながら、写真を撮るだけのuayau。

プライベートだったら堪能するところですが、出張なので我慢ガマンです…。



いいな、と思っていただけたらよろしくお願いします(*゚ー゚*)
↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


ペタしてね