フレッシュ98ゲルマスクのご紹介です😊



国内初の医療レベルフリーズドライ技術で
作られた植物セルロースハイドロゲルマスク、
Special フレッシュ98ゲル マスクが3枚入り。

封を開けると
フリーズドライしてあって
完全無添加なのに長期保存可能

乾燥したパックに
水につけるだけで美容成分がたっぷりの
プルプル新鮮なゲルマスクになるよーっ!!


1時間、美容成分がフレッシュな状態を維持!!

ナノ化されてるから付けただけで
お肌の真皮層にまで美容成分を届けてくれるみたい。

素材自体のやわらかいから
肌に吸い付いて離れない密着感。
顔のラインにそってやわらかくフィット!
そして本品を連続3日使ってみると白肌に磨きがかかり、なおかつ毛穴が目立たなり整った肌になりましました。
さらに透明感が夜まで続きましたよ。



ただわたしが普段使っている化粧品との相性が悪かったので、本品は夜のスキンケアで使ってあげたいと思いました。