先日、27歳にして人生初のマラソンに参加しました照れ

 

本格的なマラソンではなく市民マラソンのようなもので、コースは5キロか10キロのどちらかです。

所謂ファンランですおねがい

 

もちろん初めてなので5キロにしましたおねがい(もはやマラソンなのか!?)

参加費は47ドルで、オリジナルTシャツがもらえました!

 

 

なんかファンランなので、走ってるひと3割、歩いている人7割という感じのゆるいマラソンでした!

ですが、たった5キロなのですが、日差しの強いブリスベンでは非常に体力を奪われて想像以上に大変なんですチーン

 

でもこれ以来走ることにはまって、今日も3キロのランをしてきました!!

私は中学、高校と運動音痴&運動嫌いで有名だったので、これをインスタで見た同級生たちは驚愕しておりましたちゅーちゅー

写真のとおり、いかにも運動音痴な体系ですよねデレデレデレデレ

 

 

ちなみにこの方はクイーンズランド州の州首相だそうな真顔

アナスタシア・パラシェさん。

とても笑顔で素敵なかたでした!

 

オーストラリアはこれから夏になるので残念ながらマラソン大会は減るのですが、

機会を見てまた参加したいなぁデレデレ

 

Yu