キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! | 灯しびに癒されて……

灯しびに癒されて……

色んな場所にいって
人生楽しく過ごせる時間をブログに残して行きたいとおもってます

着々とキャンプ道具?
いや
キャンプにいく前の段階?
の?
準備?笑い泣き


そんなこんなの旅人ことタビ子←ネーミングセンスなし滝汗です🌹✨


なんかねー


なかなかキャンプにも行けないしー

とりあえず道具買って

偽キャンパー気取りでもして
テンションあげよーーー( おー


作戦✨


頼んだものがきたから

ねーみてみてちょっとそこのキャンパーさん(笑)


とりあえず買ったのが

ジャジャジャジャーン🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





キャンプに行く時のキャンパーノ(笑)

これから寒くなってくるので
寒がりなあたしは荷物も増えていくやーつー笑い泣き

荷物もつのがとんでもないくらいに嫌いなあたし

だから
コロコロのキャンパーノさんがあれば

楽なんじゃない?

それとこのキャンパーノさん可愛いーしーラブ

あーあの人これからキャンプにいくんやねーテキな

キャンパーさんやろなーテキな



こんな感じ(笑)




ね……


想像してたわけなんですが


鏡の前にもってたてってみたら


ん?あれ?

家出の人?真顔


みたいな感じ(´・ω・`)


まー服とかのコーディネートの関係もあると
そーおもって←多分関係ないやつだけどあせる

今度キャンプに行く時もっていこー❤


あーそれとね

これこれ



焚き火に強いブランケット✨


まだ広げてもないけど

きっと似合うはず(笑)

もーなんの根拠もないけど
とりあえずブログでは前向きな人になろうとしてるあたしですデレデレ


これから

ちょこちょこと増えていくとおもいますので

また使った感想とかを更新していきたいとおもいますー

ではでは

(*´︶`*)ノまたのーん