世界的アスリートを排出するヤマモトスポーツアカデミー!なんてったってみんなに会えるw | 100倍IT拳マイスター菅原真人のビジネスIT活用術

世界的アスリートを排出するヤマモトスポーツアカデミー!なんてったってみんなに会えるw

前回の『山本ファミリーを訪ねて馬込YSAへ!神の子KIDさん、美憂さん、聖子さん、郁栄さんと会見!!』の続きですニコニコ

前回は美憂さんをはじめ、聖子さん、郁栄さんとの歓談の様子と、
帰り際のキッドさんの登場を写真を交えて報告させて頂きましたが、
やはり何よりこのヤマモトスポーツアカデミー(YSA)について語らなければならないでしょう!

YSAは郁栄さんを筆頭に、元世界チャンプの美憂さん、
ロンドンオリンピックに向かって目下猛進中の聖子さん、
総合格闘家として知らぬ人はいないキッドさんが、
総合格闘技、レスリング以外にもキッズコースやフィットネスコース、
スリム&ビューティーコースなどの講師をつとめているという、
絶対に他には無い!ビックリマーク真似したくても絶対できない特典があるのです!!

自分の自宅が近ければ絶対に通ってますメラメラ

そんなYSAの雰囲気は一歩踏み入れるだけでテンションアップアドレナリンアップ
そりゃこんな面々にお出迎えされちゃった日には当然ですね!!


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-YSAリング

一度でいいから上がってみたい・・・。
今度お願いしてみようかな^^;


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-YSAサンドバッグ

サンドバッグも一度叩いてみたかったんだ~。
キッドさんに指導なんかされちゃったら一生の思い出になるな~。


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-YSAジム設備

埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-YSAジム設備

ウエイト系も超本格器具が勢揃いしております!



埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-YSAジム設備

ランナーからは外の庭が見渡せるというのは良いですね~。
走ってて緑が見えるとやはり癒されますからねニコニコ


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-YSAジム設備

バランスボールやストレッチ、ヨガやレスリングなどはコチラ~。
うーーん。何事も経験派の自分にはレスリングもすごく興味あるんだよな~。
美憂さんと聖子さんに教えてもらおうかしらw


実際ジムに入ってみるとゴールドジムやジェクサーとは違った高揚感が湧いてきますメラメラ
ビジター制もあるので、ご近所の方や山本ファミリーに会ってみたい方は是非ビックリマーク

ヤマモトスポーツアカデミーのホームページはこちら


続いて、皆さんのお茶目で楽しいオフショットをここだけで大公開音譜

埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-郁栄さん叱るの図

美憂さん、聖子さんがおしゃべりしながら郁栄さんの教え子からお願いされたサインを書くの図。
郁栄さん曰く、「もうちょっと綺麗に書けよ~むっ


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-聖子さんと美憂さんの愛犬ブー

聖子さんと美憂さんの愛犬ブー戯れるの図。
大きくって人懐っこいワンコです。


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-聖子さんのイタズラw

せ、聖子さんのイタズラが・・・w
ブーに油性マジックで眉毛を描いちゃってます><


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-ブーおっさん化

おっさんになったブーw
すごく似合ってるしw
キッドさんもこれを見て大爆笑してましたにひひ

こんなに楽しんだのは久々という程笑わせてもらった一日でした。
今後も色々と山本ファミリーと絡めていけたら嬉しいですニコニコ